Maison d’été
〜夏の家〜
心地良い風を纏う帽子とシャツ展
@gallerytoumu
鹿児島での7年ぶりの展示会、
無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま
心よりありがとうございました。
会期数日前に梅雨入り。
期待を裏切ることなく曇りや雨が会期を演出してくれてました。天気だけをとればガックリでしたが、とても!かなり!たくさんの!素敵なお客様達にお会い出来て、お天気なんて何のその!温かく晴れ渡る9日間を過ごしていました。
初めて展示させて頂くギャラリー陶夢さんの空間、オーナー、そしてスタッフの皆さんの心意気が本物で、ずーっと前から知ってる様に寛いだ気持ちにさせてくださって、ありがとうございました。ご縁を繋いでくれた紅屋のめぐちゃんにも大感謝。
帰路の車中3時間はマテリアルの田中氏と鹿児島での思い出話ししてました😆
いつかまた、シャツと帽子を纏う楽しさを皆さまと共感しあえる時間を過ごせることを心待ちにしています❤️