「日々色々あるけれど しあわせはつくるもの 心に太陽を!人生にバカンスを!」
という想いから始まった “サントロペ市場”に向けて、こんな帽子が作りたくなりました!
『モダンタイムズ』でチャップリンが作曲した “SMILE” にのる歌詞を帽子に刺繍してみました。
写経のような心持ちで想いを込めて。この刺繍はこれからも続けていこうかな。


被ったらこんな具合。
フラットなブリム(つば)なので視界良好!
涼しげです。


こちらもこの夏人気の『SUN BEAM』
飛び出す太陽光線のようにエネルギー放出!!!

 
こちらは不動のアイテム “ Maquillage(マキアージュ)”
left:FUWAFUWA Maquillage
right:Maquillage Through
とてもかっこよく付けてくださって、嬉しさ極みます。

まだまだエナジー帽子店のアイテムを知らない方々へ
お届けしたい欲求が増殖された二日間で刺激的で幸せでした^^

 

上京したら展覧会を観に行く。と決めていたのですが、、、
ライゾマチックス_マルティプレックス』が終了していたものだから
行きたい展示を決めて来ず、空港で探し手塚治虫さんに会いに行きました。
肩を並べて切磋琢磨。って私達の時代でも無くなった景色。
好きなことに突き進む気持ちを待ち続ける。は、同じ景色。

信じてよし。

  

次に向かうは『Atelier ce et ce』。
高校時代の友人が主宰する洋服ブランドの10周年展へ。

第二回目の緊急事態宣言で延期になったのが、私の東京でのイベント期間に
かぶってくれてナイスタイミング!
柔らかな雰囲気を大切にしたデザインの服を作っています。

 

雨が降る日も悪くない。そんな一日。
宿泊先の友人の仕事終わるまでお疲れさまのオトナリに付き合ってもらう。
ありがとねー!

お裾分けでもらったカヌレ。
明朝6時起きなのに、3時までしゃべりたおすーーー。

次の日は別の友人宅泊。
私は彼女のご飯が大好きなんです。
余裕をもって起きたのに、、美味しいサンドウィッチ頬張りながら喋り過ぎて、、
ドタバタと出発!が、しかし、、集合時間に間に合ってしまうから、、
このドタバタをまた反省しないのよね、、

 

“サントロペ市場”イベント会場の入り口にて。
ピンクのシャツは前日に購入した『セッセ』さんのもの。