ご依頼者自身のアイコンになっている“燕脂色の帽子”の3代目になるFEDORA HAT。
1、2代目は数年前に他所で購入されてた帽子。同じものが欲しくても年月が経つと作ってなくて、、と、困ることありますね。そんなこんなで問い合わせ下さって、出来る限り2代目に寄せて作りしました。また困難の事態にならない様に、4代目は来年製作予定。5代目の材料も確保済ませてthat’s all right! 同じ形の帽子を作ることが出来ても材料の色や質が変わってしまうことがありますので。

毎日“燕脂色の帽子”を被ってらっしゃるだけあって帽子込みのお顔になってます!ね!お似合い過ぎ。ありがとうございました^^

ご依頼主は“コテンラジオの樋口さん” でした!
歴史上の人物や制度などを分かり易く解説しているポッドキャスト
↓↓
COTEN RADIO
https://open.spotify.com/show/3qiAapMhh8UgWVfDWTSq2f…